12/02/2016

SD Day4 Morning***

 サンディエゴ4日目の朝。今日はジェフのところからぼぶのところへ移動。ジェフとは最終日の朝までしばしお別れなので、朝一番で限定版クワッドのオーダーカード詳細を説明します。ということで今は布団の中でちょっとレイジーな感じでブログを書いています。


3日目
朝は超寒いので、日差しがありがたい。
慣れたけどやはりキンボはデカイ。

ジェフは買ってきた朝食を口にする時間も惜しみ
早朝から黙々とシェイプ。

いい顔してます。

自分はフローとスケンクワークスの新たな地に
ボードを運びディスプレー。
12月から新たな地でオープンですが、遅れている内装などもあり
まだ仮の姿。


必要な買い出しを済ませ工場に戻れば
スーパーウルフことアレックスがラミネートの準備中。

忙しく動いていたのでこの日のランチは15時に。。。


毎回独自のセンスで絶妙な色を作り出し、
素早く完璧なラミネートをするアレックス。



カモフラージュやストライプのラミネートも素晴らしいですが、
シンプルなカラーこそ色出しのセンスが出るところ。


 この日の夕食はリッチ・ファミリーと一緒に昔ながらのイタリアンレストラン。楽しいひと時を過ごさせていただきました。家に戻ってジェフと「これが最後の一本」を何度か繰り返しながらとりあえず必要なことを再確認し、11時過ぎ布団に潜り込んだら電気を消す間も無く熟睡してしまったようです。

キンボと戯れるジェフ。
190cmのジェフが小さく見える。。。


 さてシャワーを浴びて1日のスタートです。ではまた。